10.14 練習日誌

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

今までこのブログは高校生による当番制で回していたのですが、みんな忙しいようで全く機能しておらず、しばらく先生がやる羽目に…。

なので!比較的暇人(?)なトランペッター、高校一年生の かな がブログを担当します。拙い日本語ですが、楽しんで読んでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします◎

写真 2017-10-14 午後7 45 01

今日は翌日に控えた伊勢原ジャズフェスタの通し練習をしました。が、明日は天気が怪しいようで、雨天中止の為、明日が雨になったら演奏できなくなってしまうんです…☔︎

そこで気分を変えて、みんながずっとやりたがっていた、「When You Wish Upon A Star」(星に願いを☆彡)が配られ、個人練習の時間に必死に譜読みをしました!

写真 2017-10-14 午後7 45 03

そして、明日演奏する曲8曲を通し、できなかった所を確認したりしました。

「今のうちらには若さが足りない!」という横濱ジャズプロムナードからの反省点を活かし、「Cold Duck Time」のことちゃん(Ts)とかんたくん(Bs)のソロでの掛け声の練習をしたりもしました。

最後の一瞬で When You Wish Upon A Star を通し、途中で止まって終わり✩(--;)


写真 2017-10-14 午後8 32 06

さて…実は、先週、我らスーパーブルーバーズの華のJK達で、明日の伊勢原ジャズの為にみんなで買ったハロウィンの仮装のカチューシャがあるのですが、それも使わずじまいになるかもしれませんね…。
そうなったらしょうがない、ハロウィン前の練習でみんなで着けるようですね。



ちなみに私は自称最強の晴れ女なので、明日は大丈夫。そして、みんなてるてる坊主を作ってくれているから大丈夫!明日晴れますように☀︎

それでは…おやすみなさい、いい夢見てね。(-_-)zzz

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Super Blue Birds

開成ジュニアアンサンブル HOME

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR