fc2ブログ

8.17 練習日誌🐻🍉

みなさんこんにちは!ことはです♪8月のイベントが全て大成功で終わり、、。スチューデントジャズコンテストでも結果を残せ、、。私たちSBBにとって忘れられない夏になったと思います!!っとばかり言ってられなくてですね、9月7日のステラジャム、9月8日の富士急にむけて練習が始まりました。!
201908181913070cc.jpg

ステラジャムでは学校があったりして残念ながら出られない団員もいますが、SBBのスローガンの中に補い合おう!っていう言葉もあるんですがみんなで補い合っております!アルトサックスの団員がバリトンサックスを吹いたり、トロンボーンでもパート替えがありました、が、本番まであと2週間ちょっと。あと4回の練習で3曲を仕上げます、。SBBにとっては中々大変なことではありますがみんなきっと来週は吹けるようになってるはず、、と信じて、、来週の練習も頑張りましょう💪

2019081819165374c.jpg

そして、1回1回の練習で本気で、時間を無駄にしないように取り組みたいと思います。私もだけどみんなもね😉😉

ステラジャムでも良い結果を残せるように全力を尽くしましょう!

201908181918064eb.png

ことは画伯のコーナーです🍎今日は、、花火!夏と言えば花火ですよね!!私この夏1回も見れてないんですが、なんと来週花火上がるらしいです!小田原の方でかな?多分、、。毎年開成南小の駐車場から見てるのですが、、今年はスチューデントジャズで頑張ったのでハーゲン〇っつ(笑)が貰えるらしいですよ!!!嬉しいな〜。これを楽しみに来週までみんな頑張ってこよう!!

という感じです!みんなばいばーい👋👋
プロフィール

Super Blue Birds

開成ジュニアアンサンブル HOME

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR