横浜ジャズプロムナード初出演!

10月7日、横浜ジャズプロムナード・街角ライブ(クイーンズスクエア横浜)に初出演しました。この広く素晴らしい場所と大勢の観衆に見守られながら、厚みのあるいいサウンドを披露することができました。

この大舞台で新しい技にチャレンジし成功させた団員も多く、バンド全体としてもひとまわり成長したようです。遠くから応援に集まってくださった皆様、ありがとうこざいました。
【演奏曲目】
Take The A Train (arr. Naoyuki Honzawa)
Cold Duck Time (arr. Alan Baylock)
My Cherie Amour (arr. Mark Taylor)
Samantha (Sammy Nestico)
The Chicken (arr. Kris Berg)
Sing Sing Sing (arr. Naoyuki Honzawa)




新曲Cold Duck Timeのロング・ソロを果敢にアドリブで攻めた高校1年のテナー奏者。

SBBでの初ソロをパワフルにキメてくれました。バリトンサックス歴4年の中学2年生。

ステラジャムでいただいたアドバイスを早速モノにして、「My Cherie Amour」のソロをより華やかに披露してくれたアルトサックスの中学2年生。

この日の「Samantha」は格別でした。美しい音色とハキハキしたMCで会場を魅了したバンドリーダーの高校2年生。

SBB2年目にしてやっと揃えることができたバストロンボーンを初披露。初代バストロ奏者の中学2年生。

鮮やかな手つきでコンガを操る中学1年生。

バンドの要! High Cも何のその、リードトランペッターの高校1年生。シング・シング・シングのソロでは会場を沸かせました。

大勢の観衆に囲まれて、団員たちは幸せな時を過ごすことができました。聴いてくださった全てのお客様に感謝申し上げます。